海清寺

おはようございます。 海清寺って不思議ですよね。 いことを信じちゃってるからまあどんな新聞読んだって本読んだって週刊誌読んだってね日本人っていうのは日本の知識人っていうのは心から私は神の存在や死後の命を信じてると公に告白する人は皆無ですよ。 …

エンメイイン

おはようございます。 エンメイインをご存知ですか?こでエヴァは好みからこの木から取って食べることで今持ってないものを手に入れようとしたんです。 どうしたっていうと髪は一番いいものをくれないとサタンが言ったからならば自分の手でそれを食べようと…

アイズコウヤ

こんにちは。 アイズコウヤをご存知ですか?モーセの律法によれば姦淫の罪です。 しかも結婚した相手がまたまたお子さんだってわけでしょだからこれまた近親相姦の罪でこの辺でやってる女は三つ30の罪を犯したわけです。 だからバプテスマのヨハネが黙ってる…

ケッシンジ

こんにちは。 ケッシンジをご存知ですか?探し兄弟がねあのあなたは飯を待ってるのかって質問をしてそっから口火を切ったんですね。 で彼は私たちは何を信じるかと聞いてくるんですよね。 そして歩いたんの名前言ってそれと違うの勝手に違う違うどこが違うか…

玖延寺

こんにちは。 玖延寺を知っていますか?も彼はナンバー2のポジションに引き上げられた人物です。 そして彼はパロから指輪をもらいます。 指輪ってのはどういう意味があるか知ってますか古代世界で指輪ねシールがある印鑑です。 だからヨセフがその指輪をはめ…

観智坊

こんにちは。 観智坊を聞いたことがありますか?うんだけどもいいアイデアだなって感じもするのでその本を読んだ時にすぐに感じたのは税理士の仕事がなくなるだろうなと複雑な税制がなくなる育て何とか工場とかする全部ない理由市立に儲けた額の15%を納める…

道場

こんにちは。 道場をご存知ですか?を催してる人は第4の誘惑に合ってるわけですね。 準備ですかできますよ。 あいうえりはいじゃ行きましょう。 貞一の誘惑です。 が4章の一節をまず読んでみましょう。 これはね短い西区です。 けども非常に情報がたくさん含…

アシオナリタサン

こんにちは。 を知っていますか?ことを明示になりました。 もしこの人がイエス様についていったらお父さんはどうなったんだろうかまここはね父親を放棄することを容認してる教えではないですよ。 ここは先延ばしにしようとしている心の状態が問題なんですね…

波羅蜜

こんにちは。 波羅蜜を聞いたことがありますか?ス様がなだめの供え物となってくださったということは既に語られてるんです。 この形が私の罪のために命を捨ててくださってとりなしてくださってなだめの供え物となってくださったそのことによって私たちは神…

退屈

今日も寒いですね。 退屈を聞いたことがあります?くさいですね。 ここでは先に行っちゃうかもしれんけどねある程度はマヨネーズでもすぐ倒しましょうもはや伝説級の武器を持ってる私にはこの辺の時は相手ではないのでサクッと敵を全滅していきましょう確か…

秋葉山三尺坊

私の思いはあなた方の思いと異なり私の道はあなた方の道と異なる体この私とひらがなで書いてあるのは神様ご自身がおっしゃっている言葉です。 ですから神様の思いは私たちの思いと異なり神様の道は私達の道と異なる市の見付9節続けても読みます。 10月よりも…

飯山観音

安穏な社会づくりと一方で国民経済これあるんどう繋がるんだろうかという風になれるかどうかという風に思います。 私は実はあの自己紹介がてら申し上げさせていただきます。 とこの20年近くエコノミストとして仕事をさせていただいておりました。 私は法製品…

トイレの工事

理由はですねずっとトイレの工事を朝からやってたんですよね家一階と二階東ウォシュレットがあって一回の星レッドがずっと使えないあの水がチョロチョロしてるお尻に届かない状態が続いておりましてそれをようやく新しいオシュレットに変えてちゃんと届くよ…

いじめられたことがありますか?

皆さんはいじめられたことがありますか?私がいじめにあったことはないのですが意地悪なことをされたことはあります。小学校の時に男の子にずっとおでこが広いことをからかわれていました。私はおでこが広いことがコンプレックスだったので何回も何回も繰り…

ダイエット

皆さんはダイエットをしたことがありますか?私は妊娠で11 kg も太ってしまったのでなんとか体重を落とす音今頑張っています。 頑張っているといってもまだおやつを食べ過ぎないようにするというぐらいですがそれでも最悪の時期からは1キロ落とすことができ…

自分を律する

私は自分自身をコントロールするのはそんなに得意でないことが分かっているので、普段仕事をする時はスマホを全く別の部屋に置いてきてしまいます。 こうすることで私は1日 YouTube や Yahoo ニュースなど見ないで仕事に集中することが可能です。 まるで受験…

一度行ってみたい場所

皆さんは一度行ってみたい場所はありますか?私が言ってみたいのは岐阜県の山奥にあるでんちゃんの配線を使ったサイクリングの場所です。こちらの場所は岐阜の山奥にあるので非常に行きづらい場所ではありますが車だったら比較的簡単に行くことができません…