エンメイイン

おはようございます。

エンメイインをご存知ですか?こでエヴァは好みからこの木から取って食べることで今持ってないものを手に入れようとしたんです。

どうしたっていうと髪は一番いいものをくれないとサタンが言ったからならば自分の手でそれを食べようとしたんです。

それが貪欲です。

それが神様に対して常に私たちは自分が置かれた状況を与えられてる状況に感謝しその中で神と共に生きることを選ばずに自らの手で何かをもぎ取る落とすそれが貪欲です。

食べることで今持ってないものを手に入れようとしたそしてエヴァは堕落しました。

エバの罪の本質は何かとアダムの罪と違うエヴァの罪は何かと彼女は助けてとして作られたんですね。

えぜるです。

助けてなのにやっちゃいけないあだむさえもまだやっていない新しいことを彼女はスタートしてるんでこれ助けて失格じゃありません。

蛇がエヴァに対して果たした<br />