ケッシンジ

こんにちは。

ケッシンジをご存知ですか?探し兄弟がねあのあなたは飯を待ってるのかって質問をしてそっから口火を切ったんですね。

で彼は私たちは何を信じるかと聞いてくるんですよね。

そして歩いたんの名前言ってそれと違うの勝手に違う違うどこが違うから一番違うのは何かと言うと神無条件の愛だこれはヘブル語でせっせとって言うんだこれは契約に対する注意したという意味での愛なんだって話をしてそこから連動して行ったんですね。

神のあわれみってなそういうことですよ。

つまり私たちは自分自身が神の祝福を受ける資格がないのに信仰により恵みによって義とされたんです。

りとされた人はキリストの家にあるんです。

キリストの家にあって私たちは神のことされてるんですよ。

みがえれの保証を与えられてるんですね。

店にある全ての祝福をもって祝福されてるんです。

これが神のあわれみでなく<br />