2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いじめられたことがありますか?

皆さんはいじめられたことがありますか?私がいじめにあったことはないのですが意地悪なことをされたことはあります。小学校の時に男の子にずっとおでこが広いことをからかわれていました。私はおでこが広いことがコンプレックスだったので何回も何回も繰り…

ダイエット

皆さんはダイエットをしたことがありますか?私は妊娠で11 kg も太ってしまったのでなんとか体重を落とす音今頑張っています。 頑張っているといってもまだおやつを食べ過ぎないようにするというぐらいですがそれでも最悪の時期からは1キロ落とすことができ…

自分を律する

私は自分自身をコントロールするのはそんなに得意でないことが分かっているので、普段仕事をする時はスマホを全く別の部屋に置いてきてしまいます。 こうすることで私は1日 YouTube や Yahoo ニュースなど見ないで仕事に集中することが可能です。 まるで受験…

一度行ってみたい場所

皆さんは一度行ってみたい場所はありますか?私が言ってみたいのは岐阜県の山奥にあるでんちゃんの配線を使ったサイクリングの場所です。こちらの場所は岐阜の山奥にあるので非常に行きづらい場所ではありますが車だったら比較的簡単に行くことができません…