海清寺

おはようございます。

海清寺って不思議ですよね。

いことを信じちゃってるからまあどんな新聞読んだって本読んだって週刊誌読んだってね日本人っていうのは日本の知識人っていうのは心から私は神の存在や死後の命を信じてると公に告白する人は皆無ですよ。

私は死後の命なんか信じてない存在だけどっていうのが一つのステータスですよ。

私は非常に征服している司馬遼太郎という先生がおります。

があの先生だってあの先生は一つは天皇については一切触れないで日本の歴史を時起こしてもうちょっと生きて天皇について書いて欲しかったなお願いですね。

僕もう一つは彼は信じてないそのあり神の存在なんか信じてない人です。

すごい人だなあと思います。

けどね尊敬します。

けど私たちは日本で1パーセント以下だって言ってるクリスチャンはなぜ信じることができたのかイエス様がニコッと笑って私たちにこう言われ<br />