退屈

今日も寒いですね。

退屈を聞いたことがあります?くさいですね。

ここでは先に行っちゃうかもしれんけどねある程度はマヨネーズでもすぐ倒しましょうもはや伝説級の武器を持ってる私にはこの辺の時は相手ではないのでサクッと敵を全滅していきましょう確かに以前レベル40代の頃に8オベリスクを探すためにここに一回迷い込んだことがありましたね。

何やればよくわかんなかったので早々に立ち去っちゃいました。

けど今となってはこれはタコですのでどんどんやっちゃいましょうこの辺の時はおそらく40代のデブの天気何も恐れることは何もないと思います。

はいはい手に入られないか職人さん逆ですね。

でえっとちなみに私自身が登ってレベル60の上限以上にレベルが上がるようになっております。

レベル300まで上げられるようになっているのでオフラインが特権ですよね。

なっておりますので今現在レベル62です。

<br />