アイズコウヤ

こんにちは。

アイズコウヤをご存知ですか?モーセの律法によれば姦淫の罪です。

しかも結婚した相手がまたまたお子さんだってわけでしょだからこれまた近親相姦の罪でこの辺でやってる女は三つ30の罪を犯したわけです。

だからバプテスマのヨハネが黙ってるわけがないユダヤ人の歴史家のヨセフスという人はバプテスマのヨハネは政治的理由で殺されたと説明してるんです。

がこれは違います。

あくまでもプライベートなわけです。

つまり自分たちの家庭の事情結婚関係の事情に口出しをしてくるのが許せなかったんです。

とるがねこういう場合は女性の方が残忍になれそうな感じですね。

ヘロデやわこれって言ったんだけどヘロデアンティパスは強いわけねなぜかと言うとバプテスマのヨハネは擬人で予言者だと認めてるからこんな人を殺したら大変なことになるそれでとりあえず牢獄に入れてそのとりあえずが2年<br />