玖延寺

こんにちは。

玖延寺を知っていますか?も彼はナンバー2のポジションに引き上げられた人物です。

そして彼はパロから指輪をもらいます。

指輪ってのはどういう意味があるか知ってますか古代世界で指輪ねシールがある印鑑です。

だからヨセフがその指輪をはめてると彼は太郎の名前で命令を出すことができるからはそれをヨセフに任せたんです。

それは日本で言うと総理大臣が官房長官によきにはからえお前が言うことは全部俺の言うことだって言ってるようなもんですよ。

それから雨布の衣服をもらったんです。

これは総理大臣が着る衣装です。

エジプトで金の首飾り第2の戦車をもらい公の宣言みんなヨセフの前に跪け宣言まで受けたんです。

そしてパローから新しい名前と奥さんをもらいます。

パロからもらった名前がちょっとこれしたかみますね。

サフェナて羽根屋サフェナてぱねやこれは秘密を明らかにす<br />