波羅蜜

こんにちは。

波羅蜜を聞いたことがありますか?ス様がなだめの供え物となってくださったということは既に語られてるんです。

この形が私の罪のために命を捨ててくださってとりなしてくださってなだめの供え物となってくださったそのことによって私たちは神と和解させて頂き神と平和が与えられたんです。

この紙との平和が自分の中で確かなものとして確信される時私たちは人間関係においてとなり人との関係においても平和が与えられていくものだと思います。

僕は今40歳です。

馬見た目は三十歳だと思います。

けれどもヘイヘイ享年40歳にして初めてサラリーマンになったんです。

会社員ですね。

それまで20年間ほど夫婦で音楽伝道の働きをしていました。

サラリーマンになった理由は結露のところで語りますね。

私が毎朝通勤する時に二つのことを必ず祈っています。

ひとつは自分が頂いている恵みのポジション技<br />