飯山観音

安穏な社会づくりと一方で国民経済これあるんどう繋がるんだろうかという風になれるかどうかという風に思います。

私は実はあの自己紹介がてら申し上げさせていただきます。

とこの20年近くエコノミストとして仕事をさせていただいておりました。

私は法製品でもございません。

であの役所初心者でもございません。

で私はまさに民間の会社で仕事をしておりまして元々あの大学で研究活動を続けておりまして経済学で博士号を取得いたしましてから日本に帰国をいたしましてそれ以来民間のアメリカ系の提携の外資系の企業でと経済を見守る仕事をさせていただいた理由でございますので今日は少し経済に関わるお話も述べさせていただきたいという風に思うわけでございます。

がなぜ安穏な社会と国民経済と申します。

と実はこの日男子が大変大切な今日にかけております。

この安穏な社会づくりと人づくり命を大切にするような社会づくりこの社会づくりのためにもやはり豊かさというものはせないもので言うことではないかなという思いでございます。

<br />