いじめられたことがありますか?

皆さんはいじめられたことがありますか?私がいじめにあったことはないのですが意地悪なことをされたことはあります。小学校の時に男の子にずっとおでこが広いことをからかわれていました。私はおでこが広いことがコンプレックスだったので何回も何回も繰り返し私のことをからかってくる男の子に泣いてしまいました私は涙が止まらなくて帰り道をずっと鳴き続けていたのを覚えています。お母さんは私が泣いていることを見て心配しましたがなんだか私はお母さんにその男のことを言うとその男の子が悪い目にあうんじゃないかと思って我慢して何も言いませんでした。その子からからかわれることはもうなくなりましたがその子から話しかけられることもなくなったので今年は展開されてしまったんだと思います。

フレピュア 薬局