観智坊

こんにちは。

観智坊を聞いたことがありますか?うんだけどもいいアイデアだなって感じもするのでその本を読んだ時にすぐに感じたのは税理士の仕事がなくなるだろうなと複雑な税制がなくなる育て何とか工場とかする全部ない理由市立に儲けた額の15%を納めるって何もすっきりしてるじゃないでもまあ現実にはなかなかね税制改革とは難しいかとはならないとでも聖書の論理は同じ額を納めるって言う事なんです。

収める目的です。

なぜ人口調査のために旅に納めるかと言うと目的は災いが起こらないためこの音論理的つながりがよくわからんのです。

人口調査の旅2災いが起こらないように贖い金を納めるって言うんです。

なぜかと言うとヒントは第二サムエル記の24章にあるダビデが人口調査してるそれは神様が喜ばない人口調査の私たちも自分のことを例えればすぐにわかります。

私たちが貯金通帳を穴が開くほど見<br />