トイレの工事

理由はですねずっとトイレの工事を朝からやってたんですよね家一階と二階東ウォシュレットがあって一回の星レッドがずっと使えないあの水がチョロチョロしてるお尻に届かない状態が続いておりましてそれをようやく新しいオシュレットに変えてちゃんと届くようにリーチするようになったんですけれどもそこに至るまではちょっと大変で止水栓と分かりますかねあの家の中の水を止める線があるんですけどもその場所がわからないということで工事の業者さんからかう色々プレッシャーを受けながらどこだっけなーと玄関のですね枯葉のあの憶測をずっとサルベージして30分から40分ぐらいですかね時間をかけて掘り起こしてつたのからまるチャペルからその場所を探り当てたんですけれども大変申し訳ないなと自宅でありながらね自分の所の合戦と金の水道の栓とかそういう場所をちゃんと把握しておきましょうという反省しかないそれで汗だくになりました。

<br />