道場

こんにちは。

道場をご存知ですか?を催してる人は第4の誘惑に合ってるわけですね。

準備ですかできますよ。

あいうえりはいじゃ行きましょう。

貞一の誘惑です。

が4章の一節をまず読んでみましょう。

これはね短い西区です。

けども非常に情報がたくさん含まれてます。

はいさて 諏訪悪魔の試みを受けるため御霊に導かれて荒野に登って行かれたとありました。

言葉を一つ一つ確認しながら住んでみましょう。

まず出てくるのが悪魔の試みを受けるためというフレーズが出てまいります。

悪魔ってのはギリシャ語でディアボロスと言います。

ディアボロスヘブル語でさたなしています。

サタンサタンてたでしょあのことがですね。

ブルをでさたなしています。

ディアボロスでもさたなすてっても共に意味は訴えるものという意味です。

訴えるものというです。

誰を売ってあるかと言うとクリスチャンを訴えるんで<br />