秋葉山三尺坊

私の思いはあなた方の思いと異なり私の道はあなた方の道と異なる体この私とひらがなで書いてあるのは神様ご自身がおっしゃっている言葉です。

ですから神様の思いは私たちの思いと異なり神様の道は私達の道と異なる市の見付9節続けても読みます。

10月よりも高いように私の道は神様の道はあなた方の道よりも高く私の思いは神様の思いはあなた方の思いよりも高いつまり神様の道神様の御思いに心は私たちが想像しているよりもずっとずっと高いんか見たんだということです。

ですから私たちの経験上からこういうことだったらこういう結果になるだろうなぁという延長線上にはないということです。

神様の道は別なんで私たちが想像するこうなったらこうなるだろうなこうなったらこうなってこういう結果になるだろうなぁという私たちがレールを引くそういう道とかみさの道は全く違う次元の違う高いところに神様に道が用意されている私たちが気をつけなければならないのは先ほどの悪い大人の例ですね。

<br />