アシオナリタサン

こんにちは。

を知っていますか?ことを明示になりました。

もしこの人がイエス様についていったらお父さんはどうなったんだろうかまここはね父親を放棄することを容認してる教えではないですよ。

ここは先延ばしにしようとしている心の状態が問題なんですね。

もし彼がこの時に家様に従ったとしたら神様は何らかの方法で父親をケアするプランをお持ちになっていると僕らは信じたいです。

それはマタイの福音書6-33にあの有名な約束が与えられているからです。

だから神の国とその義とまず第一に求めなさいそうすればそれに加えてこれらのものはすべて与えられます。

まあ家族が家様に従うことを取るのか家族か検診カットしてまりを受ける人はたくさんいるんですね。

でも結果的にはね必ず検診した結果家族にも祝福が行きますよ。

ぱら私もそのことを経験した一人ですね。

問題は有線順位ですね。

<br />