2019-01-01から1年間の記事一覧

海清寺

おはようございます。 海清寺って不思議ですよね。 いことを信じちゃってるからまあどんな新聞読んだって本読んだって週刊誌読んだってね日本人っていうのは日本の知識人っていうのは心から私は神の存在や死後の命を信じてると公に告白する人は皆無ですよ。 …

エンメイイン

おはようございます。 エンメイインをご存知ですか?こでエヴァは好みからこの木から取って食べることで今持ってないものを手に入れようとしたんです。 どうしたっていうと髪は一番いいものをくれないとサタンが言ったからならば自分の手でそれを食べようと…

アイズコウヤ

こんにちは。 アイズコウヤをご存知ですか?モーセの律法によれば姦淫の罪です。 しかも結婚した相手がまたまたお子さんだってわけでしょだからこれまた近親相姦の罪でこの辺でやってる女は三つ30の罪を犯したわけです。 だからバプテスマのヨハネが黙ってる…

ケッシンジ

こんにちは。 ケッシンジをご存知ですか?探し兄弟がねあのあなたは飯を待ってるのかって質問をしてそっから口火を切ったんですね。 で彼は私たちは何を信じるかと聞いてくるんですよね。 そして歩いたんの名前言ってそれと違うの勝手に違う違うどこが違うか…

玖延寺

こんにちは。 玖延寺を知っていますか?も彼はナンバー2のポジションに引き上げられた人物です。 そして彼はパロから指輪をもらいます。 指輪ってのはどういう意味があるか知ってますか古代世界で指輪ねシールがある印鑑です。 だからヨセフがその指輪をはめ…

観智坊

こんにちは。 観智坊を聞いたことがありますか?うんだけどもいいアイデアだなって感じもするのでその本を読んだ時にすぐに感じたのは税理士の仕事がなくなるだろうなと複雑な税制がなくなる育て何とか工場とかする全部ない理由市立に儲けた額の15%を納める…